マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -

お引越し

気分転換のつもりでブログお引越しいたしました。

LINKしていただいているお友達の皆様
下記のURLに変更してくださいねてれちゃう

http://ameblo.jp/heartgaippai/

mixiもやってるのでmixiからもLINKしてます。
mixi参加している方いますかぁ??

よろしくねんぴかぴか
permalink * comments(10) * -

ブログ再開

ココ最近いい加減放置しすぎだろうというくらい
MYブログを放置たらーっ

このブログの更新を意外にも楽しみにしてくれているパパさんが
「アクセス解析」を見てつぶやいたのです。

「更新してなくても毎日100以上アクセスしてくれる人がいるみたいだから
更新したら??」って・・・・・

そんなにいるとは・・・正直思っていなかったので、ビックリな私おはな
空良の記録として残しておきたいという思いも復活してきたので
2月15日以降の記事を10日分くらい携帯写真を元に思い返して書いてみましたチョキ

なので、みなさんお時間あるときにでもさかのぼって
読んでやってくださいましラッキーラブ

お友達の皆さん揺れるハートのブログには時々遊びに行ってるのだけれど
なかなかコメント残せなくてごめんなさいポロリ
かなり読み逃げしちゃってます・・・これからまた、ちょくちょく
遊びに(コメントしに)行くのでよろしくねおてんき

ということで、祝☆再開拍手・・・って何回目だろ(笑)汗
permalink * comments(0) * trackbacks(0)