マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -

お座りの練習始めました☆

20061113_116070.jpg
昨日は今回の帰省のメインイベントでもある友達の結婚式に行ってきました☆

札幌でも初雪が降り寒いし風も強くて行くのは大変だったけど、8年ぶりに友達に会えてほんとに来て良かったです!

挙式ではパイプオルガンの音で空良はスヤスヤ眠り…披露宴では最初と最後にあーと言っただけで、あとはぐっすり寝ていてくれてほんと良い子でした。

心配していた人見知りもなく友達の家族にも誉めてもらって笑顔を振りまき帰ってきました。

とっても幸せそうな友達の笑顔に喜びを感じた1日でした

そんなこんなでわりと北海道ライフを満喫中のマミーですが…

空良は今朝から10秒くらいですが、お座りができるようになりました。

夜には1分くらいは耐えられるように…突然パタッと倒れるので、ついててあげないとダメですがこのお座り姿にメロメロなあたしなのです♪♪♪
permalink * comments(4) * trackbacks(0)