マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 手押し車 * main * 立ちたい >>

はじめの一歩

今日は午前中に近所のお友達と近くの児童館で遊んできました。

ここでも手押し車があったので出してあげると
楽しそうにカタカタいわせて歩いておりましたウィンク




夕方私の父が仕事で東京に来たのでうちに泊まることに・・・
おじいちゃんと4ヶ月ぶりの再会ですチョキ

GWに1週間北海道の実家に帰るので後2週間で会えるのに
我慢しきれず一目でも空良に会いたいということで
帰る日を1日延ばし我が家に泊まりにきているのですウィンク

4ヶ月前はおすわりもまだ完成していなかったので
すさまじい成長に圧倒されていたおじいちゃんたらーっ

良く動きすることすべてがパワフルで豪快な空良パンチ
人見知りも終わっているようで少しも泣くことなく
おじいちゃんと遊んでお風呂にも入れてもらいました温泉

おじいちゃんと遊んでいる途中ゲートにつかまりだちをしている空良に
少し離れたところから手を差し出して「おいで!」としてやったとき
ゲートから手を離して立ち・・・そして・・・

はじめの1歩を踏み出したのです拍手

たったの1歩だけれど歩きました!!手押し車がきいたのかな!?

permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

10ヶ月おめでとうございます!
手押し車いいですねぇ。
うちも試してみたいっ!
顔から転ぶのは必至かもしれないけど、コツを掴めばうまく歩けそう♪
家ではスペースがないので、児童館だといいですね。
bofie * 2007/04/14 11:16 AM
☆bofieさん☆
空良くんかなり手押し車がお気に入りですが
うちが狭くてぶつかってばかり・・・
ぶつかる度に怒ってます。
児童館だと心置きなく歩き回れて楽しそうですよ。
マミー * 2007/05/30 7:49 PM
コメントする