マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< はじめの一歩 * main * お風呂 >>

立ちたい

昨日はじめの一歩を記録した空良くんイヒヒ

どうやら自信がついたのか今日は朝から良く立ちます拍手
つかまりだちしては手を離し・・・

一人たっちをするようになって2週間
これまで一人たっちnext尻もち・・・という感じだったのに
今日は尻もちをつかずにつかまりだちnext一人たっちnextつかまりだち・・・
という感じに変化しましたひらめき知恵がついてきた様子おはな

立っていられる時間も少しですが増えてきて
立ちたい意欲をむきだしにひたすらたっち練習する姿はとってもかわいいラブ






何度も立ってくれるようになったので、写真に収めることができましたぴかぴか
permalink * comments(4) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
空良君も10ヶ月を迎えましたね〜♪

たっちの練習、頑張っているんですね。
尻もちつかないでいられるの、すごいですね。

うちの娘はたっちの練習より、机の下に
もぐりこむのに一生懸命ですよ…。
るな * 2007/04/16 11:24 PM
すっごーい空良くん!!
つ、つ、ついにこうたん抜かされました。。。
手を離す勇気がなかなか出ないみたいで。。。

この調子で行ったら、1歳までには、走り出しそうですね!
ishito * 2007/04/17 9:46 AM
ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンね!!
遅くなったけど、空良kun10ヶ月おめでとう☆
本当、早いもんだなぁ〜!!!
もうタッチしてるんだぁ〜可愛い♪♪♪
この調子だと1歳までには歩けちゃうね!
TOAも頑張ってもらわなきゃー!
mami * 2007/04/18 1:53 AM
☆るなさん☆
空良も歩くのがとっても上手になりました。
とはいっても、ハイハイでの移動がまだまだ多いですが。

るなさんの娘さんはいろんなところに興味しめしてるんでしょうね!!

☆ishitoさん☆
こうたんもあるくようになり、空良も歩くようになり・・・。
すごい成長・・・大きく育つ我が子が心配で
いろいろ調べているときに
めぐり合ったこうたんブログ。
空良より大きな赤ちゃんがいたことで
とっても参考にさせてもらいましたよ。

☆mamiちゃん☆
なんとか1歳までにあんよするようになりました。
あんよできた!といえるまでがちょっぴり
長かった気がするけれど。
なかなかその見極めが難しい・・・
ハイハイの頻度がこれからすくなくなるんでしょうね。
マミー * 2007/05/30 7:57 PM
コメントする