マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 立ちたい * main * 出発 >>

お風呂

思い出しながらの日記です!!

10ヶ月になってようやくお風呂で泣くことが全くといって良いほど
なくなった空良くん温泉

そろそろお風呂を楽しむ余裕がでてきたようなので
お風呂用のおもちゃを買うことにしましたウィンク

西○屋でお風呂おもちゃを物色してみると
壁にひっつくアルファベット型のおもちゃを発見ぴかぴか
値段を見ると300円くらいだったので即買いしちゃいましたイヒヒ

与えてみると両手に握り締め眺めて楽しんでいますグッド
喜ぶというより満足気たらーっ

両手に持って左右眺めかなりの力で握り締め
お風呂から出るまで離しませんひやひや

どうやら気に入ってくれた様子down


なかなか離さないので、持たせたままお風呂から上がると
カミカミしはじめる・・・お風呂だとなめたりカミカミしたりしないのに・・・不思議モゴモゴ
permalink * comments(0) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする