マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 出発 * main * いい顔 >>

初めての温泉旅行

実家の両親と一緒に父の会社の保養所(温泉)に1泊で行ってきました温泉

この日の北海道は朝から雲ひとつない快晴おてんき
とっても快適なお天気でした!!

朝9時頃実家を出発車プシュー
支笏湖によりましたが、とってもきれいな景色に感動楽しい

湖の向こう側にはまだ雪の残る山がきれいに見えてすてきでしたチョキ
(このときの写真がないのが残念あせあせ見とれすぎて撮るの忘れた汗

それから洞爺湖に向かい有珠山の噴火口付近を散策したり
洞爺湖で白鳥のボートに乗ってみましたおはな
(旦那と二人で久々デート気分ハート大小

白鳥ボートから見えた羊蹄山も山頂には雪が残っていてとてもきれいに見えましたイケテルdowndowndown



その後は少し早めだけど保養所に行くことに。

夕食まで3時間ほどあったのでのんびりと過ごし・・・
保養所内にあったキッズルームで遊ばせてあげると楽しそうに遊んでいました。
ここのキッズルームなかなかの広さがあり、おもちゃも充実していました。


遊んでいるところをクローズアップdowndowndown


遊びに夢中になっているうちに夕食の時間になり両親と一緒に食事ビール

そして空良を温泉に入れようと私の父がきてくれて
連れて行ったはいいけれど、後追いが加速した空良にとって
大変な出来事だったようで温泉に入っている間ずっと泣いていたようです汗

わたしたちも交代でゆっくり温泉に入れて久々にゆったりとしたリラックスタイムとなりました温泉

温泉に入った後は洞爺湖で打ち上げられる花火を部屋の窓から
みることができて季節はずれの花火にちょっととくしたきぶんになりましたぴかぴか


permalink * comments(0) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする