マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 初めての温泉旅行 * main * おにぎりくん >>

いい顔

実家に帰っている間に両親にも初節句を祝ってもらって
今日の朝東京に戻ってまいりました飛行機

帰りの飛行機では、乗る直前まで寝ていたのでどうなることかと
思っていたけれど、離陸時にミルクを飲ませ飲み終わった途端
元気復活パンチ

ひざの上でおとなしくしていてくれるわけもなく・・・
私の足元で遊ばせてあげるとご機嫌にウィンク

特別泣くこともなかったので帰りも苦労せずに飛行機を降りることができましたチョキ

この日の東京はかなり暑かった・・・北海道帰りということも
あったけれど沢山の荷物に空良を連れてかなり暑かった・・・

最近の空良のお得意はこの顔おはな


「いい顔は?ニィィイヒヒ」と言うとこの顔します揺れるハート
permalink * comments(0) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする