マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< いい顔 * main * 変身 >>

おにぎりくん

最近の離乳食・・・お粥と言うより軟飯というよりほぼ通常の状態のものを
食べれるようになりましたチョキ

そのなかでもおにぎりが空良くんに大うけてれちゃう
小さいおにぎりでは物足りず、大人並みの大きさで作ったものに
かぶりつきながら食べるのがお気に入りの様子たらーっ

最初は私が持って食べさせていたのにだいたい3口目ぐらいで
「よこせ!!」とばかりに奪われますあせあせ

ご飯粒にまみれながらもなかなかうまく食べるもんだとちょっぴり感心ぴかぴか

こんな感じdowndowndown


permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

激しいね〜!!

あ、お久しぶりです。
男の子って感じの豪快な写真がステキ☆
ミツバチのはまた、かわいらしくてステキ☆
おにぎり、ラップで包んで棒状にすると持ちやすく食べやすいですよ♪
りんご * 2007/05/29 9:35 PM
りんごさん
空良はなにをするにもほんと豪快な男です。
男だからいいんですけど、この力の強さは
半端ない・・・0歳児に負けそうな私です。
今日早速ラップで棒状にしたおにぎりあげてみました。
空良も食べやすいみたいでパクパク。
上手に食べれましたよぉ!ありがとぉ!!
マミー * 2007/05/30 8:06 PM
コメントする