マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< おにぎりくん * main * 祝☆11ヶ月そして靴購入 >>

変身

空良くん今日はミツバチに変身星

西●屋で売っていたので思わず買ってしまいましたあせあせ
もっと小さい時期にこういうのを着せたかったのだけれどタイミングを逃し・・・

早速着せてみましたdown


若干無理ある??
大きくなりすぎたか・・・?
まぁ、親の自己満足かも・・・汗
permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

うわ!かわいい!!
今でもこんな格好アリですよ〜。
自我が出てきたら無理なんですから。
春らしくていいですね♪
こういうのやってみたいなっ!
たくさん声かけられそう♪
bofie * 2007/05/25 9:30 PM
bofieさん
この格好アリですか!!うれしい!!
そうですね。自我が芽生えてきたら
きっとキャラものばかり着るようになったりするのかな。
私が小さいときはかなり着るものにうるさかったらしいです。
個性派で母は参ってたみたいですが・・・
マミー * 2007/05/30 8:03 PM
コメントする