マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 変身 * main * お引越し >>

祝☆11ヶ月そして靴購入

今日で空良くん11ヶ月になりました拍手
やっぱり早い・・・来月は1歳・・・もう出産が1年前だなんて・・・
そりゃぁ空良もこんなにおおきくなるよね揺れるハート

今月もいろんな成長を見せてくれた空良赤ちゃん
来月からは乳児ではなくなるんだね・・・さみしいようなうれしいようなモゴモゴ

大きく成長してくれている空良。
今は10歩くらい歩くようになりました・・まだまだ重たくてドスンとしりもち
つきながらだけれど、歩きたいと言う気持ちは変わらずに満タンパンチ

そろそろ靴を買ってあげなくては、とおもっていたので
ちょうど11ヶ月になった記念にと靴を買ってあげることにしました。

デパートに行き足のサイズを測り、13センチ・・・でっかいよひやひや

売り場にある靴をかたっぱしから履かせてみて
履かせやすいもの、靴がやわらかいことを条件に絞って決めましたグッド

買ったのは13.5センチ
ポンプキンスのブルーの靴にしました足

左右違う刺繍が入っていてかわいいラブ

これ履いてあんよの練習しにいこうねイヒヒ

※4月15日より更新が止まっていましたが、4月23日分からいくつか
記事を書いたので、みなさん良かったら見てくださいね!!
コメントのお返事遅すぎですが、ごめんなさい。
近々コメントのお返事&書き込みに行きますねウィンク
permalink * comments(3) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

お久しぶり〜♪
11ヶ月おめでとう☆ミ・・・ってか、もう1歳なんですね。
そらくん、おめでとう♪
可愛い靴・゚・(´∀`)・゚・
サイズってやっぱり測ってもらわないと分からないですよね。
うちの子大きめで、お祝いで戴いた靴が履けるか、今から心配です(笑)
hikarin * 2007/05/25 9:28 PM
hikarinさん
ありがとうございまーす!!
ホント早い・・・来月で1歳ですよ。
hikarinさんの息子さんも大きめのようだから
靴はけるかしんぱいですね。
つかまりだちするようになったら
慣らすように早めに履かせたりするといいかも。
マミー * 2007/05/30 8:00 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! * 2009/06/29 12:56 PM
コメントする