マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< 祝☆11ヶ月そして靴購入 * main *

お引越し

気分転換のつもりでブログお引越しいたしました。

LINKしていただいているお友達の皆様
下記のURLに変更してくださいねてれちゃう

http://ameblo.jp/heartgaippai/

mixiもやってるのでmixiからもLINKしてます。
mixi参加している方いますかぁ??

よろしくねんぴかぴか
permalink * comments(10) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 * 2008/08/05 6:03 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! * 2009/05/09 7:58 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 6:01 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/01/30 2:28 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/06 4:07 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw * 2010/02/16 12:48 PM

http://f7x-ohy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 * 2010/07/13 5:55 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5t355z5.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 * 2010/09/30 4:18 AM

http://csrbfja.news.akb-sokuho.com/csrbfja/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 * 2011/06/12 7:09 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qqszpha.x.ex-summer.net/qqszpha/
カナ * 2011/08/27 1:33 PM
コメントする