マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink * - * -
<< セカンドベビーカー * main * 天使の寝顔 >>

東京マラソン参戦!!

東京マラソン!?

参戦したのは、もちろん空良君ではありません汗
マラソンが趣味なパパさんが念願の初めてのフルマラソンチョキ東京マラソンに参戦ですジョギング

数日前に夫婦揃って熱を出し苦しんだのですが、
パパさんはぴかぴか東京マラソンに出たいぴかぴかという
思いで驚異的な回復をみせ・・・あのドシャ降りの中の走ったのですイヒヒ

私は空良と二人で沿道で応援しようと計画していたのに
体調不良と雨降りが重なり、身動きとれずムニョムニョ

空良と二人家のTVで応援しました赤い旗



携帯で通過タイムを検索しながら・・・
初めてのフルマラソン・・・パパさんにとって未知の距離なのです。
完走を目標にしていたけれど、走りきれるか・・・心配てれちゃう

そんな心配をよそにパパさんフルマラソンを走破拍手
途中コンビ二でお腹を満たし寒さ対策の手袋を買い
そんな寄り道をしながらだけれど(そんなことしていいんだね)5時間ちょっとで
ゴールにたどり着いたのでしたGO!青い旗

お疲れ様!パパさん!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック