マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< I LOVE リモコン * main * 祝☆9ヶ月 >>

動物園デビュー

とうとうこの日がやってきましたラブラブ

私達夫婦が夢見ていたことが現実になりました拍手
思い返せば4年前くらい・・・結婚を意識し始めた頃から
子供ができたら家族で動物園に行きたいとお互い話していたのです!!

それも上野動物園限定てれちゃう

空良もだいぶ大きくなりまわりにとっても興味を示すようになったので
天気がとっても良い日曜日に出陣電車

とっても天気がよく20度くらいあったので
やっぱりなかなかの混雑・・・ベビーカーに乗せたままでは
見えないので、パパさんが抱っこして見せてあげましたラッキー

しかーし、>
空良君大きな動きの遅い動物くんには全く興味を示さず
周りにいた人々をよーく観察しておりました汗



天気が良かったのが空良君には気持ちが良かったのか・・・
1/3見たあたりで昼寝の時間でもないのに寝てしまいました眠たい

結果・・・私達夫婦で存分に楽しませていただきましたたらーっ



上野動物園といえば・・・やっぱりパンダでしょうイケテル

リンリン♂
permalink * comments(0) * trackbacks(3)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mammy-diary.jugem.jp/trackback/85
この記事に対するトラックバック
結婚式に出席できないと思っていても、やはり招待してもらったのですから、心からのお祝いを伝えてあげたいですよね。そんなときには、電報を使うと便利です。最近の電報は、単にメッセージを贈るだけではなく、ぬいぐるみつきのもの、お花がついているものなど、結婚式
結婚式のマナー:電報の贈り方 * 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館 * 2007/04/02 11:46 PM
「におわなくてポイ」は、Apricaから発売されている抗菌・消臭 紙おむつ処理ポットです。使い方はカンタンです。誰にもできます。こんな道具があって便利な世の中ですね!使用済み紙おむつをいれてふたつのグリッパーにはさまれる位置まで押し込む。イージーリン
にお わなく て ポイ イージーの使い方 * にお わなく て ポイ イージー カセット マルチ スペア カセット アダルト におわなくてポイでおむつ * 2007/04/15 9:50 AM
ぐるなびの子会社、ジョイジョイ株式会社が全国の25〜45歳の既婚・未婚のぐるなび会員に実施した「結婚に関するアンケート」の結果です。「結婚を意識し始めたのはいつ頃ですか?」という問いでは、女性の1位は「付き合い始めてすぐ」(22.2%)、2位「付き合って2年以内」
結婚を意識し始めるのは「1年以上お付き合いしてから」が1位で43% * 二次小説検索・ランキング花より男子 * 2007/04/20 8:05 PM