マミーの育児日記

6月12日に生まれた息子・空良(そら)の成長日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*script by KT*



permalink * - * -
<< よくなぁれ(^O^)/ * main * 復活! >>

よく寝る息子

20070323_203404.jpg
依然下痢は治ってませんが…熱はない…でも、今日はあまり動きたがらない(>_<)

なぜだろぉ??

やっぱりお腹の調子が良くないからだろうけど、昨日は結構元気だったから心配(ノ_・。)

写真みたいに力尽きて中途半端な格好でねちゃうのよね。

明日の結婚式行けるかな?

離乳食ストップしてるからかなり水っぽくてさっきはくちゃいのかけられた(-"-;)

下痢も5日目空良たん頑張れ\(^_^)/

permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪空良君、下痢ちゃんなのね…。かわいそうに…。早くよくなるといいね!それにせっかくだから結婚式にも出たいよね!!頑張れ、空良君&ママ☆
りんご * 2007/03/28 10:10 AM
お久しぶりー!!
なんだか忙しかったり体調崩したりが続いて
ブログ放置期間が長かったので、遊びに来てくれて嬉しいです。
りんごさんのブログにもたまに遊びに行ってたけれど、なかなかコメント残せなくってゴメンね。
さっき記事読んだけど、りんごさんと同じ日に家族で結婚式出たよぉ。
下痢も治って今はげんきになりましたぁ。
マミー * 2007/03/28 11:45 AM
コメントする